わたしのひとりごと

日々感じたことを!

時計・天気予報・BGM

2006年08月03日 | パソコン
<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい旅行でした。 (aikamu)
2006-08-04 00:26:45
だだいま!オランダから帰りました。フランス、パリも満悦、私事ですが、思い残す事ないですね。8日間の間にブログの投稿根気良くされていてビックリしました。人間、感動、感激を感じなくなったら駄目ですね。satomineさんの記事は私達にそれを感じさせて下さいます。生きている事の喜びです。これからもよろしくね。
返信する
お帰りなさい (satomine)
2006-08-04 23:17:15
お帰りなさい!オランダの息子さん家族との旅行、楽しい思い出がいっぱいできた事でしょう。お土産話、楽しみにしています。



帰宅が遅くなったのに、さっそくブログを見ていただきありがとうございます。

皆さんに感動・感激を伝えられるような記事にしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿