* Satoko's Diary * ~ La vie en rose ~

日々の小さな幸せを綴ります。

* Happy Birthday ! Dear Kugel *

2015-10-16 16:13:24 | わんこ










わが家の長男クーゲルくん。

おととい15歳になりました。

お顔の白い毛が増えてきたけど
15歳とは思えないほど、元気です。


バースデーディナーはママのお手製
「ハンバーグプレート」でお祝い。




フガフガ言いながら
あっという間にたいらげてくれました



今のところ大きな心配はないけれど
小型犬は人間の4倍のスピードで年をとっているので
一日一日を大切に生活していかないとなぁ・・・
と、あらためて思います。


感情表現がとっても豊かなクーゲルくん。

嬉しい時には走り回って思わず小躍りしちゃったり

お願いをきいてほしい時には
ママの足を鼻でツンツンしたり
短いあんよでカリカリ引っ掻いたり。

時にはフグフグ言いながら
何か一生懸命お話してくれることもあるね。

あまりにもいたずらが過ぎると
時にはこちらも本気になって怒ることもあるけれど
「 ごめんなさい 」のポーズをされると
逆にこちらが癒されてる・・・なんてこともあったり。





頑固だけど優しくて、おちゃめで愉快なクーゲルくん。

家族みんな、そんな君が大好きよ


15歳の年も楽しい思い出たくさん作ろうね


あっ! ひとつお願い。
気に入らないことがあったとき
チッチをわざとはずすのはやめてください!









ご覧いただきありがとうございました
ランキング参加中です
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿