* Satoko's Diary * ~ La vie en rose ~

日々の小さな幸せを綴ります。

* 11月のイベント Part.2 ~プチ旅 編 *

2015-11-30 14:43:28 | おでかけ




* 11月のイベント Part.1 *はこちら→



ランチコンサートの翌日から

一泊ではありますが

下田・南伊豆方面へちびっこ達とプチ旅行。


大好きなあのお店とあの海へ行ってまいりました



下田といえば・・・

やっぱりここ




<サウス カフェ>
























変わらぬ美味しさとボリュームに大満足。

嬉しいことです!



今回は、いつものペンションは満室でしたので
弓ケ浜の温泉付きペンションにお泊りしました。

ペンションから徒歩2分で海!
というロケーションは、これまた魅力的でして・・・


朝、ちびっこ達と弓ケ浜の浜辺をお散歩。


海の目の前の <青木さざえ店 >さん(朝8:30~営業)

海の幸を堪能。




伊勢エビちゃんと目が合っちゃった時には
ちょっぴり心が痛んだけど
感謝していただきました。

めちゃくちゃ美味でした。

さざえ天丼と金目鯛天丼も絶品です!



おねだりをせがむちびっこ達にも





金目鯛をちょびっとだけおすそわけ





きみたち、よかったね~





という
日頃の生活では考えられない
朝ご飯体験でした





お腹がふくれた後は、入田浜でお散歩!!



この感じ



やっぱり好きです








快晴ではなかったけど
目の前に広がる大きな海を眺めていると
心も広がっていくようで 気持ちいいものです。








ちびっこ達は野生化し




15歳のクーゲルくんも

走る!






走る!






今年も海での楽しい思い出ができてよかった



帰りはこれまたいつものルート

修善寺でひとやすみ。





紅葉が もうひといき・・・




さあ、明日からは12月。

また次に向けてがんばるぞ!





ご覧いただきありがとうございました
ランキング参加中です
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿