* Satoko's Diary * ~ La vie en rose ~

日々の小さな幸せを綴ります。

* 食欲の秋と癒し・・・ *

2016-10-11 16:07:50 | Cafe&Restaurants






3連休の土・日2日間

イベント出店のお仕事で重労働。

お疲れ気味な家族の労をねぎらうため

日曜日は近所の焼き肉屋さんへ。
(私は何もしてないけど







こんな感じからスタートし

〆の炭水化物もしっかりいただき

毎度のことながら
「 またやっちった! 」と
食べ過ぎたことを後悔。

成城苑さんの特上肩カルビ(写真右上)
特に美味しいので
危険なのです。



そして昨日は

伸び放題、荒れ放題だった庭木の伐採をしました。

結構な体力を使ったので、
「 前日の焼き肉は正解! 」

なんて
自分に都合のいいように解釈。


それでも
腰は痛くなるし、体はかったるかったけど

夕方からお買い物がてら都内まで・・・


時間も時間でしたので

お夕飯はデパートのレストラン階で

ベトナム料理





蛤のレモングラス蒸しが
超絶美味しかったです!

蛤のだしスープにフォーを入れて食べたかったなぁ〜・・・

これらのお料理をはじめ
ベトナム料理を堪能。

デザートまでしっかりいただき
またもや満腹。

電車の中で立っていたら席を譲っていただけるんじゃないか?
というようなお腹で帰ってまいりました。


十二分にスタミナを補充できたので


今週も頑張ります!


「 やらねばメモ 」の項目がたくさんありすぎて
どれからやろう?
と、すでに頭をかかえはじめてるけど


頑張ろう!



疲れてきたり
気持ちを奮い立たせたい時にはこちら






ドテラの「 ウインドリズム 」

以前、お友達からいただいて
とっても気に入ってしまった香り
(Aちゃん、本当にありがとう


甘すぎず、辛すぎず、色っぽすぎない香りは

癒されながらも
体にスイッチが入っていく感じ。



ほどよく香ってきたところで・・・

ピアノの練習スタートです!





ご覧いただきありがとうございました
ランキング参加中です
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿