¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

ルー語変換で「人間失格?!」

2007年11月22日 09時19分34秒 | エンタメ・ラジオ・サブカルの話

面白いサイトを発見しました。

その名も 「ルー語変換」
 
                    http://lou5.jp/

“URL や文章を「ルー語」にトランスレートゥ!します。ルー大柴さん 公認!”

と書いてあるので、一部抜粋して、下記に記してみました。

変換してみたのは太宰治の名作、「人間失格」です。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「ヒューマン失格」

  著;太宰治


  はしがき


 マイセルフは、そのマンの写真を三リーフ

見たことがある。
 
一葉は、そのマンの、幼年ピリオド、とでも言うべきで

あろうか、十歳アラウンドかと推定される

タイムの写真であって、そのチャイルドがメニー

の女のひとにテイクしかこまれ、

(それは、そのチャイルドの姉たち、妹たち、それから、

カズンいとこたちかとイマジネーションされる)

ガーデンのポンドのほとりに、ラフな縞の

はかまをはいて立ち、首を三十度ほどレフトハンド

サイドにリスト し、醜く笑っている写真である。

醜く? Butスローなヒューマンたち

(つまり、パーソナルアピアランスなどに

インタレストを持たぬヒューマンたち)は、

インタレスティングにも何とも無いような

フェイスをして、

「プリティーなサンですね」

といい加減なお世辞を言っても、まんざらスカイからお世辞

に聞えないくらいの、わばポピュラーの「ラブリーさ」

ソートオブな影もそのチャイルドのスマイルに無いわけ

ではないのだが、しかし、いささかでも、パーソナル

アピアランスに就いての訓練をパスして来たひとなら、

ひとめ見てすぐ、

「なんて、いやなチャイルドだ」

 とすこぶる不快そうにつぶやき、毛虫でも払いのける

アワー のような手つきで、その写真をほうり投げ

るかも知れない。(以下略)

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

という感じで、さっぱり意味がわかりません!!

わからないけれど何だか面白いので、興味がある方はちょっと覗いてみてください。

──しかし、これを考えた人、すごいな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
  

日曜夜のテレビは哀愁
シンガーズ・スリー,SHOGUN,SCANCH,ダ・カーポ,松谷卓,ザ・ホーネッツ,ジミー時田とマウンテン・プレイボーイズII,coba,手使海ユトロ,葉加瀬太郎
Sony Music Direct

このアイテムの詳細を見る
 


空飛ぶ爆チュー問題 2008年カレンダー


エトワール<ハゴロモ>

このアイテムの詳細を見る

 
爆チュー問題スペシャル ~冥王星のメリークリスマス~

Victor Entertainment,Inc.(V)(D)

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・ (みき)
2007-11-25 01:21:08
面白そうですが・・・疲れそうですね。
返信する
みきさん(^_^;) (タイタン)
2007-11-25 04:50:27
疲れました…。
いちいち中途半端だっちゅーの!!

でも、なんか面白い(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンタメ・ラジオ・サブカルの話」カテゴリの最新記事