ノグチサトキ

名もなきギタリストの物語

学習発表会

2017-10-07 | 家族のこと

昨夜、遅くに帰りましたら、寝静まった家の中、

ふと見たら、テーブル一面に拡がる書類。

朝となり、出かける前にもまた確認しておりました・・・。

 

2017.10.7(土) 行ってきました、堀川高校 本能館。

娘は、先生方と駅で待合せの上、電車で。

私らは、後刻、車にて。

娘が通う小学校、六年生からは、4名が参加。

 

定刻となり、実演開始。

娘のブースは、4階奥の右側 ↑

 

もう、親の私のほうが、緊張して、終始、胸が詰まりそうで(涙)

しかし、親ばかで恐縮ながら、実演、内容、

感心、感動でございました。

 

「気が散るし、撮らんといて!」って、

事前に言われてたので、撮影もできずでしたが(笑)

 

ともあれ、いい経験になった思います。

どなた様も、ありがとうございました。

 

ちなみに、テーマは、『原爆 広島と長崎』でした。 

なぜ、広島と長崎だったのか・・・     


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実弾三発 | トップ | お祭り日 »
最新の画像もっと見る

家族のこと」カテゴリの最新記事