nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のフルーツ

2011-07-01 21:02:52 | Weblog
くんくんくん

山形さくらんぼを頂いたので
にぽちにもおすそ分け。



甘くて美味しいさくらんぼ。



まあ
そっちは種とか無えしな。
つうか
食えねえしな。



加えてびわも頂いた。





後ずさりか ....


猫はフルーツ全然食べないですね。
なんかつまらん。



可愛い系季節感ゼロ
(というかマイナス)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のめくそ | トップ | 今日のmomoko : ついに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-07-01 21:59:27
ですよね?
ワンちゃんは結構いろんなものを食べるけど
猫はチェックしにくるだけで、意外に食べるものは少ない
にぽちちゃんは猫のご飯以外に好きなものがあるの?
枝豆意外で(笑)
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-07-01 22:33:05
あははー
匂い嗅いでるにぽちちゃんの目、寄り目になってるぅ~
実は私、この顔好きなんですよ
あ、サクランボもビワも私は大好きです
確かにフルーツを食べてる姿は見た事ないような・・・?
お風呂上りに、猫たちの目の前で食べたくなっちゃった
返信する
レオままさん (さとち)
2011-07-02 20:18:44
忘れていませんか?
ピ~スタ~チオ~。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2011-07-02 20:24:16
本当にフルーツは食べません。
そのうち野菜をあげてみようかと(←何実験)
返信する

コメントを投稿