nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : オーダー品

2011-03-09 16:20:54 | ブライス・momoko
にぽちポケッツはーんてーん
四次元ポケッツから出てきました(嘘)

先日 sleeping time のほしさんから



「にぽちの入った半纏が欲しい」と嬉しいオーダーが入りました。
初めてのオーダー品です。
こんな事もあるのだなあと本当に嬉しかったです。
気に入って頂けたようで何より何より。



常にお店を開店させているわけではないのですが
もし「いついつの○○が欲しい」とか
「いついつの○○のここがこんななのが欲しい」とかありましたら
可能な限りリクエストにお答えしていきたいと思っておりますので
気軽にお声を掛けてください。
と言っても
それぞれにお値段を付けなければ頼みにくいかー(自分ならそうだ)

でも



念力で更なるにぽちアイロンプリントを増量したので
にぽちーズが全国展開出来るよう(え?)ガンバリマス。



こんなににぽちいっぱい。



とりあえずにぽち靴下でも作り貯めしとくとするか。



どうぞ宜しく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおつまみ | トップ | 今日のブライス : 作ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほし)
2011-03-11 14:20:53
わー記事になってる!!
今回は本当に突然のリクエストに応えて頂きましてありがとうございましたーー
ほんとに嬉しかったです特製半纏♪
しかしアイロンプリント半端ないですね!!
か…かわいい。
返信する
Unknown (さとち)
2011-03-15 17:49:24
こちらこそありがとうございました!

嬉しさのあまりこちらでもご紹介させて頂きました。
節電のためアイロンもミシンも控えており
しばらく製作しない予定ですが
その間色んなにぽちグッズを考えおきたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事