nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の詩人

2012-08-29 22:30:13 | Weblog










可愛い。可愛すぎる。

むゅっと詰まった茶色がたまらなく可愛い。



うわ。

まさかの詩人登場。



たぶんシリーズ化は無い

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のmomoko : 作ってみた | トップ | 今日のダンス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニタ仙人)
2012-08-30 06:20:58
女優にぽち、可愛すぎ~☆ 最近、歳をとったら、夏はいらなくね?と思うようになりました。春の後は、すぐに秋でいいです(>_<)
返信する
Unknown (む~ママ)
2012-08-30 11:07:52
女優にぽち、改め詩人にぽちさん
すばらしい~~感動しました!

にぽちさんが女優でありながら、
詩人でありながら、

庶民の生活をされている所です。
生活感あふれる中で、生まれる詩!
すんばらしい~~詩集発刊楽しみにしてます!
返信する
おてて (ハチママ)
2012-08-30 12:24:08
うふ、にぽちのおててかわいい。
むにゅって触りたくなりますね。にぽちジャージもいい!
返信する
Unknown (erizabusu)
2012-08-30 22:13:25
ええ~
シリーズ化はないんですか
ブラックにぽちもとってもいいんですが、詩人にぽちというのも是非

返信する
ニタ仙人さん (さとち)
2012-08-30 22:49:51
私も同じです。
誰かの一生分の冬と私の一生分の夏を交換したいくらいです。
返信する
む~ママさん (さとち)
2012-08-30 23:09:03
詩集発刊は難しいですねえ。
新宿駅西口で売らねえとです。
返信する
ハチママさん (さとち)
2012-08-30 23:20:42
つい指を入れたくなっちゃいます。
絶対怒られるのでやらないけど。

にぽちジャージ
ドールお迎えの際には是非お傍に。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2012-08-30 23:23:27
シリーズ化はにぽち次第です。
いつ降りてくるかわからないもので。
返信する

コメントを投稿