nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

サボリンの理由

2012-10-27 01:20:54 | Weblog






最近というか今週
平日の夜も色々忙しくしておりまして
全然更新する時間がありませんでした。
そして
やっと待ちに待った金曜日だーと思ったのですが



おかげでスーパーのお刺身半額でしたけどね。
だから2種類買いましたけどね。



いやもうほんと申し訳ない。
しかもこんな時間に更新て。



もう少し頑張ろうと思う。



実はドールネタもあるのですが
保留中

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もはかはか | トップ | 今日のリカちゃん : ←え? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (む~ママ)
2012-10-27 02:26:18
こちらこそ
遅くにどーもすいません。
犬族の服を手縫いで、内職してたら
かーさんは夜なべしてました♪
オカダヤって生地屋さんでしたっけ?
秋の夜長は、ついついチクチク進みますね♪
ドールネタ楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (ふじふみ)
2012-10-27 06:39:19
三枚目の写真の限定4個のくりーむぱんが 、せくしーでかわいすぎ U+2661U+2665U+2661
返信する
Unknown (イチゴ大福)
2012-10-27 09:40:45
いや、お刺身半額は大事ですから。
返信する
Unknown (あーもん)
2012-10-27 09:52:05
悩殺ポーズですね。
返信する
今回のサボリンは (くろ)
2012-10-27 20:27:20
にぽちゃんのセクシーポーズでチャラということで…
返信する
まとめてお返事 (さとち)
2012-10-28 12:12:46
ほんとすいません。
時間が無い上にパソコンがスムーズに動かないという。
早くなんとかしないとですね。

オカダヤ→手芸材料店ですね。
最近カットクロスが減ってちょっと悲しいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事