nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の家具・家電

2013-12-08 22:40:57 | Weblog
ラックと相撲をとる猫。

無理じゃね?



壁面CDラックです。



ずっとやりたかったA to Z収納になりました。
でもまさか
猫が喧嘩売るとは思っていませんでした。



箱入りプチを置いてみたり



クリスマスな雰囲気を出してみたり

人間はそれなりに満足しているのですが
まさかこんな大きい物に
猫が喧嘩売るとは思(割愛)


そんなラックと同時に



加湿空気清浄機も購入したのですが
設置しても
加湿のために水がゴキュゴキュ言っても
にぽちは全く気にしません。
おい。
こっちに喧嘩は売らんのか。



猫にも加湿空気清浄機の良さはわかるようです。



あーこれでやっと濡れタオル干さなくていいよう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにいやんと | トップ | 今日のミラクル »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子は (蓬田よもぞ)
2013-12-10 11:25:33
加湿器の上にまで座ってました・・・
なにが楽しいかわかりません。
でも何回か阻止したら渋々止めてくださいました。
懐かしい思い出だわ~

にぽちゃんは大物ですね。
でかいものに反応するとは!
返信する
蓬田よもぞさん (さとち)
2013-12-11 23:34:18
加湿器の上は困りますねえ。
設定が変わっちゃうじゃないですか。

実はこの翌日から全く気にしなくなりました。
やっぱり猫はよくわかりません。
返信する
で、これ何? (はやちん)
2013-12-12 06:59:04
これ何?顔がカワイイ~!
AtoZ収納の最初はACDCですか?
返信する
Unknown (イチゴ大福)
2013-12-15 07:09:27
うちは生乾きの洗濯物です。

最初は、ABCとかAdam and the Ants
なんてどうでしょう。←古っ

返信する
はやちんさん (さとち)
2013-12-15 22:34:48
うちにACDCは存在しませんでした。
最初は

と答えようと思ったら次のコメントにまさかの正解が。
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2013-12-15 22:43:18
正解はADAM ANTでした。
すげえ!すげえよ!
ちなみにその次はa-haです。

乾燥による「部屋干し一晩で意外と乾く」はもう出来なくなりました。
どっちがいいのか。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事