nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の本

2019-05-19 22:41:44 | Weblog
皆さんはこれ買いましたか?
私は買いました。
ツイターもヘイスブックもやっていないので
最近の可愛子ちゃんを誌面で見ようと思った
そういう事です。



死んだ目でホイちゃんを見ているにぽちゃんはさておき
こちらの中で紹介されていた



これ。
これが気になって気になって気になって
結局買ってしまいました。
全部可愛くて困ってしまいますが



まずは一番簡単そうで一番使ってくれそうなこれを
近日中に作ってみようかと思っております。
でもたぶんオカダヤとか行かないと材料揃わないだろうなあ。
まずはオカダヤかユザワヤか。
道のりは長い。



今日のにぽちは一日ずっと鳴いていました。
時々眠りますが基本一日ずっと鳴いていました。
おやつあげてもダメ。
抱っこしてもダメ。
ずっとご機嫌斜めです。

ちょっとストレス溜まってます。
ふう。



まいったなもう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦その後 | トップ | 今日の新作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事