nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のシルバニア

2021-05-10 21:45:01 | ブライス・momoko
シャイニング


ザ・たっち


おすぎとピーコ

どうだ。
双子ちゃん。
可愛いだろう?
羨ましいだろう?


ペルシャネコの女の子グレーです。
ホワイトよりおくちがムってなってて可愛いし
双子ちゃん遊びもしたかったので
何の迷いも無くお迎えしました。


ますます大変なお父さん。
あとはお母さんとお姉さんと双子の赤ちゃんですが
今のところお迎えする予定はありません。
頑張れお父さん。


小さいお洋服は早く出来上がりますが
縫うのがとても大変です。
でも双子コーデは楽しくて可愛いので
しばらくは頑張ろうと思います。



おっ揃い!おっ揃い!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の遊び | トップ | 今日の寝姿 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スス)
2021-05-11 12:24:07
やばいやばいやばい( *´艸`)
シャイニングやばいです
夢が広がりますね
今、
Mドナルドのハッピーセットがシルバニアのようですね
返信する
Unknown (ゆーすけ)
2021-05-11 16:43:18
お洋服はオートクチュール仕様なのですね
凄い!すごすぎ!

今やお父さんも育児や家事が出来て当たり前・・・
時代ですね 頑張れーと伝言お願いします
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2021-05-14 10:11:37
お姉さんふたりいるから何とか生活回りますかね?
ネコのお口?お鼻?のムッとしたのは本当にポイント高いですよね!
返信する
Unknown (ギンちゃん)
2021-05-19 00:11:38
シャイニングすご~いぃ!
シルバニアシャイニングなんて素敵です。

手作りお洋服なんですね。
小さくてお揃いで可愛くて楽しそう。

ドールお洋服手作りできるって憧れます。
返信する
Unknown (アヲ)
2021-05-20 10:13:10
さとちさん、こんにちは!
先日はセレブジャージと半纏をありがとうございました^ ^
早速我が家の姉妹でおっそろい!おっそろい!にしました(*´∀`*)
そして例の件ですが…我が家にもとうとうシルバニアが来てしまいました…既に沼にハマっており大変です!でも可愛いです!

シルバニア来たよ〜というご報告でした(笑)
返信する
ススさん (さとち)
2021-05-24 20:09:00
双子といえばシャイニングですよね。
マクドナルドは立体のドールではなかったのでスルーしてしまいました。
せめてガチャくらいの小さい立体だったら通っていたかも・・・
返信する
ゆーすけさん (さとち)
2021-05-24 20:20:10
オートクチュールではありますが小さくてブライス達みたいな展開はあまり出来なさそうです。
お父さんお裁縫もしてくれると助かるのですが。
応援お伝えしておきます。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2021-05-24 20:28:29
上のお子さんが二人とも女の子で良かったです。
ていうのも男女差別になるのでしょうか。
世知辛い。
ともあれ、お口のムッはドールでも本物でも大事ですよね。
返信する
ギンちゃんさん (さとち)
2021-05-24 20:31:21
シルバニアシャイニング!
なんだかとてもいい響きですね。
もっと色々着せてみたいのですが小さくて今までのようにはいかず全く進んでいません。
もし良かったら始めてみませんか?
返信する
アヲさん (さとち)
2021-05-24 21:25:57
こちらこそありがとうございました!
お揃いって何故こんなにテンション上がるのでしょうか。
飛び火してブライスもお揃いしたくなってきましたやばい。

新しい沼へようこそ!
どの子ををお迎えしたのでしょうか。
まじで可愛いですよねシルバニア・・・
返信する

コメントを投稿