nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

とほほ近況

2011-07-31 21:23:54 | Weblog
おねえやん本日ダウンしてしまいました。



最近土日のうちどっちかは一日使いものにならない日が多く
夏のせいなのか歳のせいなのか
全く悔しい限りです。
くー。



だからといって
休日無理して遊んで翌日仕事を休むわけにはいかないし
大人ってツライ。



にぽちブログも休みがちだったり
コメントのお返事も放置ぎみだったり
ちょっと勢いが無くなってきているような気がしますが
ちょろちょろと頑張っていこうと思っておりますので
何卒宜しくお願い致します。



皆さんも体調管理にはお気をつけくださいませ。

とりあえず今日は



にぽちの笑顔で
ご勘弁。




明日も仕事頑張ろー

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なよなよ芝居 | トップ | ブラックにぽち : 86 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2011-07-31 21:43:40
さとちさんが歳のせいなら私は・・・(汗)
仕事持つ大人はツライぜ!(泣)
コメ返しなど無理せず、気にせず・・・
もー、にぽちさんの笑顔だけで、、、
勘弁どころかご馳走様~
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-07-31 22:16:54
週末になると、ドッと疲れが出ますよね
平日働いてるから、休みになったら、プライベートの事をいろいろやりたいんですが、疲れがたまって出歩く気になれない。
私は今、足首捻挫中で、昨日も今日もどこも出歩かず・・・。
でも、休みの日ですもん
体を休める日ですもん
コメントの事は気にしないで下さい
いっぱい休んで、また明日から頑張りましょう
にぽちちゃん、添い寝してくれてるかな?
返信する
Unknown (min-min)
2011-07-31 22:33:23
ムリしないでくださいな~
ってムリさせた気がします・・・。
ありがとうございます。
私からも元気になるようパワー送っておきます!!!
返信する
Unknown (レオまま)
2011-07-31 22:55:41
本当に1日だけのお休みでは身体が持たないですよね
用事をする日と身体を休める日が必要です。
にぽちちゃんの添い寝でパワー充電してくださいね。
そそ、ブログの更新もコメントも無理しないでくださいね~
身体が一番、細く長くボチボチでいいじゃないですか。
私はにぽちちゃんの笑顔で元気をもらいましたよ~
返信する
Unknown (さとち)
2011-08-01 21:44:22
皆様温かいお言葉ありがとうございます。
決して若くはない上に
実は結構キョジャッキーという。

ぼちぼちやっていきます。
どうぞ宜しく。
返信する

コメントを投稿