nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ドーナツ

2011-11-01 23:17:15 | Weblog
可愛い可愛いドーナツちゃん。

もちろん



耳から食す。
あ~れ~。


誕生日が近いという事で
おされドーナツ屋さんのドーナツを
会社の専務が買ってくれました。
それも



こんなに。


食べきれません。

明日も引き続き
有難く頂くとしよう。



にぽちも食う?



食わんのか!



猫だからな。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寝坊さん | トップ | 今日の移動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2011-11-02 10:35:24
えっ!?
一瞬、これnipoんち? と思ったゎ。
意外なおされキャラ登場に。。。
しかーし、女優にぽちさん健在でホッとした~~~
返信する
Unknown (さとち)
2011-11-02 21:26:42
あら。ここはおされブログですわよ。(嘘)

おされドーナツは味もこじゃれてました。
でもにぽちの好みではなかったようです。
くすん。
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-11-02 21:52:12
ホント、美味しそうなドーナツ
にぽちちゃんが食べないのは、女優だからその体型を保つため
返信する
Unknown (さとち)
2011-11-02 22:54:47
女優は砂かけ行為もしてくれました ....
猫ってドーナツ駄目なんですねえ。

おされドーナツ本当に美味しいんですよ。
お値段もおされですけどね。
返信する

コメントを投稿