nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のにぽち玉

2021-07-05 20:20:28 | Weblog
久しぶりにブラッシングしました。


シャッシャッシャッ


ぐいーーーてして


シャッシャッシャッ


はい。
こんなに取れました。


にぽち玉に合体です。


相変わらず直径は5cm。
なかなか大きくなりませんな。
という話を4年前からしています。
中の虫?
そんなの無視無視。



うまーいこと言わんでええねん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の奇行 | トップ | 今日のシルバニア »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2021-07-06 09:38:17
🤘フォーーーーー🤘

うちは最近ラバーブラシ?に変えたら、
物凄く毛が取れます。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2021-07-06 18:50:30
ラバーブラシは使った事が無いです。
取れすぎるイメージですが今度買ってみようかな。
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2021-07-07 20:01:22
だんだんスイッチ入って、肩甲骨辺りはちょっぴり天使の羽という
要するにチョビハゲになりましたよ。
うちはラバー?シリコンみたいなやつでした。
偽のファーミネーターもありましたよ。
今は何が主流なんでしょうか。
ミトンタイプもありますよね。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2021-07-31 21:01:09
急に思い出しました。
昔ピンクのラバーブラシ持ってました。
でもべたべたくっつく感じで使いづらくて結局このブラシ一択になったんでした。
改めて何かしら買ってみようかな・・・
返信する

コメントを投稿