nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

昨日のライブ

2023-12-04 20:14:54 | Weblog
これは思い出の記録です。

昨日
この世で一番好きなバンドのライブを観に行きました。
今年2度目です。


やはり大好きです。
この世で一番大好きです。
でも来年で解散します。
あと何回ライブを観られるのだろう。
最期までしっかり観とどけなければ。
それまでしっかり生きていなければ。


余韻に浸りながらミシン作業をするため
本日は有給休暇を取ったのですが
鳴き続けるかまってちゃんに邪魔され
やりたかった事の半分しか消化出来ませんでした。


再びiphoneからの画像インポートも上手くいかないし
突然流し台の照明が点かなくなったし
余韻どころか若干悲しみに浸っておりますが
頑張って撮った動画も1曲分あるので
明日から毎日それを観て頑張ります。


拡声器森川くん。
泣くでしょ。
こんなの。

以上
思い出の記録でした。



次は3月!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の犯人 | トップ | 今日の甘えん坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事