nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ありがとう紙ヒモ

2012-04-14 20:44:50 | Weblog
にぽち第3のベッド・お菓子ボックスの蓋に
とうとう大穴が開いてしまいました。

長年ここで寝ていたのが原因ですが
おそらく太った事も大きく影響していると思われ。



そう。お前だ。
言ってるそばから食ってるし。



麻ヒモを探したのですが見つからなかったので
たまたま見つけた購入理由不明の紙ヒモで修復する事に。

だが

そう簡単にさせてくれるわけはなく。



やっぱり来た!



猫夢中!猫夢中!

は!

もしかしてこれは!!



ザ・紙ヒモ残像。
しかも激ヤセ。

ありがとう紙ヒモ。
ありがとう大穴。
ありがとう残像クイーン。



ちなみに修復結果はこんなんです。

貧乏臭いこと山の如しだなおい。



だが買い替えようという気はまだ無い
ワイルドだろぉ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の相談室 | トップ | ブラックにぽち : 121 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-min)
2012-04-17 09:43:54
ワイルドだぜぇ!!!

寝込む中・・・(変換間違い、でも残す)
猫夢中。猫まっしぐら!!!
細くなったにぽちさんに大笑いしてしまいましたw
返信する
Unknown (さとち)
2012-04-17 23:41:14
にぽちひょろひょろでしょ~。
本当はひょろひょろなのよ~。
嘘だけどね~。
返信する

コメントを投稿