nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の呪い

2021-06-27 20:32:18 | Weblog
細ボーダーの七分袖を着ている人が
全部シソンヌじろうに見える呪いにかかった猫。

困るような困らないような。



私とにぽちだけ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のLDD | トップ | 今日の黒ずみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーすけ)
2021-06-28 20:10:15
LDD欄からコメントできなかったのでこちらから。
ダークな始まりからのスクロールでジョイマン高木に行着き吹き出しました!
何となく不調でウザウザしてましたが、ありがとうございます!
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2021-07-04 21:38:12
あれ?何故コメント出来なかったのでしょうね。
もうジョイマン高木にしか見えなくてついやってしまいました。
ちゃーすけさんにしか響かなかったようですが・・・
返信する

コメントを投稿