nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : アレンジしてみた

2011-05-01 20:31:23 | ブライス・momoko
昨日のブラウスをアレンジしてみました。
大小チェックの組み合わせとなっております。



これがこうなるわけです。
かなり印象が違います。



半袖にして
ボタンを付けて
切り替えの部分をサテンリボンで隠して



お約束の(そうなの?)ポケッツも付けました。



次は襟を足してみようかな。
エプロンが付いててもいいな。
無地×柄でも可愛いかな。

などと色々思いついたのですが
なんとミシン針が3本連続で折れるという事件が勃発。
今日はもう心が折れてしまいました。
というかもう11番針無いんだよね。
ちょうど明日中野に行くつもりだし
針やら糸やらチャコペンやらいっぱい買ってやる!
こんちくちょーめ!!

ただ

今朝momokoをお迎えする夢を見てしまったタイミングで
中野なんか行って大丈夫なんでしょうか。
あの子かあの子が居たら連れ帰ってしまいそうで
今から鼻息が荒くなっております。
むふー!





どうぞ宜しく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のセクシー | トップ | 死んだふり2011GWV »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事