nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラックにぽち : 158

2019-07-05 23:02:43 | ブラックにぽち
















喧嘩上等!!



どうもお久しぶりです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハッスル | トップ | 今日のブライス : やっぱりジ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-07-06 09:13:30
そっち?w


も、と来て、ああおもてなしねと思ってたら
まさかの表出ろやゴルラァ系でしたか

お外雨ですよ、にぽっちゃん
返信する
名無しさん (さとち)
2019-07-11 23:41:18
ちょっとの違いで大きな違いです。
日常で是非お使いください。
返信する
Unknown (あいちん)
2019-07-13 10:21:27
吹き出してしまいました
すっごく面白いです😆
ぜひパクらせてくださいm(._.)m
返信する
あいちんさん (さとち)
2019-07-13 23:06:09
もしかして初めましてですか?
ようこそです。

是非パクってください。
微笑みながら言うのがオススメですうふ。
返信する

コメントを投稿