nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

にぽちにも出来る

2012-07-21 22:57:48 | Weblog
コップに入った水を飲もうとするにぽち。
こここれは
どこかで見た事があるぞ。



右手。



ぺろぺろぺろ。



左手。



ぺろぺろぺろ。

あらやだ。可愛い。

にぽちもそんな技持ってたなんて。



ごめん。

アカウント持ってねえし。



いまさら二番煎じだし

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もびっくり | トップ | 今日のばちかぶり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2012-07-22 02:18:28
2回目のコメントさして頂きます。

にぽさん可愛い過ぎますね
最高の癒しでございまする

毎日夜中にニヤニヤしながら
拝見さして頂いてまする



返信する
Unknown (山猫)
2012-07-22 07:56:13
わああ!にぽちちゃんにそんな必殺技が(゜ロ゜)
実家のあき(七歳の熟女)にはできない技をもってらっしゃる。うちのねこは「にやん」と呼んで蛇口からお水出せと催促し直飲みでしか、水分摂らないですよ!かなり、めんどうですがw
毎日コップでお水飲ませたいですね!?

にぽちちゃんの仕草にやられちゃってます!
萌えー(^^)
返信する
はじめまして~ (ランピロピロたま)
2012-07-22 11:43:43
ゴン太郎のブログから飛んできました!
面白いのでポチッとブックマークをしてしまいました☆

コップから手で水を飲む猫…たしかに◎◎◎Tubeで見覚えがありますね!!テレビでも紹介された覚えがありますね!

我が家に居候している猫は普通にしか水を飲みません♪

http://cat.ap.teacup.com/nekomata/
返信する
のんさん (さとち)
2012-07-23 00:13:04
にぽちで癒されていただけて幸いです。

可愛くて幸いです。

こんなんで良かったら
夜中でも日中でも是非また癒されてくださいませ。
返信する
山猫さん (さとち)
2012-07-23 00:21:21
蛇口からっていうのは厄介ですねえ。
にぽちも子猫時代に一時ハマリましたが
いちいち面倒臭いので忘れさせました。
見た目には可愛いんだけど。
返信する
ランピロピロたまさん (さとち)
2012-07-23 00:31:02
初めまして。ようこそです。
相互リンクさせていただきますね。

私もテレビで見た覚えがあります。
すげえすげえって言ってたらにぽちも出来たという。
先に気付いていたらなあです。
(その前にアカウントです)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事