nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のめくそ

2013-08-26 23:01:38 | Weblog
にぽちー

ただいまー。



今日は何してたの?



あ。



めくそすげえなおい。



左目に至っては7mm。

ずっと寝てたな。

お前ずっと寝てたな。


ところで


家はいつ建つのかね?



2階建てがいいね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のリカちゃん : 着せてみた | トップ | 今日の夢 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2013-08-27 22:39:30
「今日はなにしてたの?」
「あのねあのね、ずっと寝てた」
ってことがめくそでよくわかりましたぁ~(≧∀≦)

家・・・まだまだ建ちませんか
返信する
erizabusuさん (さとち)
2013-08-29 23:39:17
家まだまだ無理です。
こんなに寝てばっかりなのに。
いいなあ寝てばっかり。
返信する
愛おしいなぁ~~~ (たまむし)
2013-08-30 11:40:24
こんにちは(^^)
自分の飼っている動物の。。。
めくそって。。。なんだか、愛おしいよねぇ~~~
(子供のもそうだけど、、もう、13歳だからめったについてないよ!!:笑)

うちは。。なぜか、チワワンのM太は、めくそ見たことないのですが、
デカ犬のJ丸のほうは、、、しょっっ中~~ついてまして!!

そっか!どのくらい寝たかで、長さがでるんだ!!!
ををっ~~~!!!

つい、手で取ってあげますが、その時の私の母性がもうね。。。(あはは)
汚い?のに、かわいくってねぇ。。
(パパのワンコだけど、パパに「取ってあげなよ~~」と言ったら、パパはティッシュで取ってた!手で取れば!?と言ったら、ひるんでたよ~~!!なんで~~?)

なので、にぽちちゃんのめくそを
7mmとかって、はかるさとちさんが・・
愛おしくってネェ~~
返信する
こんばんは。 (アヲ)
2013-09-01 01:59:21
あのねあのね今日ね…
にぽちゃんずーっと寝てたの。
可愛過ぎるだろおい!(笑)
家はいつ建つのかなー♪
完成した時には是非とも招待してくださ(略)
返信する
たまむしさん (さとち)
2013-09-02 00:31:25
めくそは手で取るもんでしょう!
あまりの可愛いさにそのままペロッといきそうになりますけどお!

めくそ取るの大好きです。
それだけぐっすり寝てたのかと思うと安心するんですよね。
返信する
アヲさん (さとち)
2013-09-02 00:34:45
めくそ御殿が完成したあかつきには
ここの皆さんをご招待します!
完成したあかつきには。
返信する

コメントを投稿