nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

暑い5月

2015-05-31 21:47:22 | Weblog
です。

10番さんまで完了しています。
11番さんには明日届く予定です。
明日の夜
12番さん13番さん14番さんに
完成お知らせメールをお送りします。
よろ。



急に暑い日が続いてたりして
体調も上手く整えられなかったり。
5月からこんなに暑くて
今年の夏は大丈夫なんでしょうか。
身近で色んな事もあったりして
5月は心もカラダも疲れました。



明日から6月。
パアッといきたいものですね。



画像あぷう出来ました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日です | トップ | よその犬 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GM)
2015-06-01 10:52:46
さとちさん
猫の鼻と肉球は同じ色しているってホントですか。

ちなみに、うさぎには肉球ありません。
純毛ふっさふさ仕様です。
フローリングで股裂きです。
返信する
GMさん (さとち)
2015-06-02 23:02:28
必ずではないですがわりと確率は高いようです。
毛の色と肉球は同じってのはテレビで観ましたけど。

うさぎ居るんですか!
うさぎって鼻も毛ですよね。
まじで毛だらけ。
可愛いです。
返信する

コメントを投稿