nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : プレゼント企画集計

2015-01-17 23:19:16 | ブライス・momoko
この度は私なんぞのプレゼント企画に
とてもたくさんのご応募をいただきまして
本当にありがとうございました!



ご応募してくださった皆様のお名前を念のため。
というのを一度やってみたかったんです。
すみません。

1・22cmドールサイズ・茶色のセレブジャージ

keiさん     史歩さん    きっきさん    モンシアンさん
ハルさん    たままさん   さっちんさん   ベニままさん
まりなおさん  レトロママさん しのりんさん   あんころさん
mamaさん   としのみやさん よねこさん    もこみちさん
lisetteさん   暴れ餅さん   じろまーしーさん ナッツ類さん

以上20名


2・20cmドールサイズ・茶色のセレブジャージ

HONOKAさ
やまやまちゃんさん
バーディさん
やさいさん
みりさん
えるなさん

以上6名


3・27cmドールサイズ・茶色のセレブジャージ

でんでんさん
つや子さん
Angieさん
マキ◎マキさん

以上4名


4・22cmドールサイズ・グレーの切り替えジャージ

kikiさん    kimitanさん    ききさん    ちーさん
ゆう子さん   はなさん     ぴよさん    ひげちさん
えみちぇるさん とも4番希望さん ぴっぴ豆さん  まちぞうさん
フラワーさん  クレヨンさん   ichicoさん   エミールさん
み茶さん    chocoさん     にゅんさん

以上19名


5・20cmドールサイズ・グレーの切り替えジャージ

mo-moさん
ミンミンさん
はなのぷりんさん
さともんさん
としさん
hotochiさん

以上6名


6・27cmドールサイズ・グレーの切り替えジャージ

モルさん
カリコさん
ねこふんじゃったさん

以上3名


総勢58名様と相成りましてん。
いやもうまじでびっくり。
初めましての方が多いのも嬉しいですね。
ほんと有難い話です。



本当はにぽちに引かせたいところですが
ここはやっぱり無関係な身内という事で
おにいやんに引いてもらおうかなあ。

近日中に抽選を行います。
抽選の様子と合わせて結果をご報告しますので
少しの間お待ちください。
引き伸ばしてごめんなさいです。



なるべく急ぎます!



どうぞ宜しく

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も母性 | トップ | 今日のブライス : プレゼント... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみちぇる)
2015-01-18 00:45:22
ワクワク♪ワクワク♪
返信する
わぁ~い (♪フラワー♪)
2015-01-18 01:26:26
名前確認しました。
おにいやん、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (とし)
2015-01-18 12:34:08
おにぃやん、くじ運は強いですか?(*≧ω≦*)
返信する
Unknown (とし)
2015-01-18 12:34:09
おにぃやん、くじ運は強いですか?(*≧ω≦*)
返信する
Unknown (とし)
2015-01-18 12:36:20
失礼しました。
ダブルコメントしちゃいました。
(m´・ω・`)m ゴメンネェ
返信する
ドキドキ (さともん)
2015-01-18 20:09:21
名前確認しました。ここに名前がのっているだけで、ワクワク&ドキドキしてきました。抽選楽しみに待っています。
返信する
Unknown (hitochi)
2015-01-20 18:03:52
おにいやん!!
何とぞよろしくです!!
←圧(笑)

おにいやん!!
責任重大過ぎて寝込まないでね。
(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿