nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ごめん、にぽち

2012-10-02 22:35:53 | Weblog
はい。

にぽちのアップですよ。



あ。そうねそうね。



あっ

なんかごめん。

ごめんにぽち。



おねえやんも違いました。

本当にごめん。
にぽち。



本当は可愛いんです
本当です

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | 衝動買い再び »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじふみ)
2012-10-03 07:00:33
今日の生首には小笑いしちゃいました。ごめん。にぽち。
返信する
Unknown (ニタ仙人)
2012-10-03 09:50:32
いやあ~、にぽち怒ってますねえ。女優ですもの、フラッシュとかレフ板とかイロイロ大事ですよね~♪ 追伸:ゴン太郎君のおねえやんは事故だったのですね。一般病棟に移ったとあったし、ひとまず安心いたしました。
返信する
Unknown (あーもん)
2012-10-03 10:44:59
フラッシュ、たいたら
うわっ!!

やっぱり、女優には上手なライティングが
いりますね。

たまに大物女優が、不自然なライトを浴びながら
インタビューを受けるのを見かけます。
返信する
Unknown (erizabusu)
2012-10-03 22:18:32
ごめん、にぽちちゃん、ごめん
笑っちゃいかんのでしょうけど、笑っちゃいました(≧∀≦)
あるある
私もこういう変顔ショット。
女優もこういうのがあった方が、親近感沸くというものです
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-10-03 23:00:22
にぽちはん、輩顔。。。

不本意が耳から頭皺にあふれてる。。。

私からも・・・ごめんよ~ぅ。
返信する
Unknown (Libra )
2012-10-04 09:55:47
ねこの可愛さがそのまんま写るカメラが欲しい・・・

常々そう思います。
返信する
まとめてお返事 (さとち)
2012-10-04 23:49:53
女優に対してライティングを間違えてしまいました。
犬より猫の方がフラッシュに向かないような気がするのは気のせいではないような気がします。
笑えるからいいんですけどね(←ヒドイ)




ゴン太郎さんところのねぇやんさんの件ですが。

本当に安心しました。
きっと生かされてるんですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事