nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の色々

2019-12-28 23:37:23 | Weblog
こちらいつものお気に入りの猫ベッドですが
本日ウエットごはんを食した直後
全てをこちらの猫ベッドにリバースしてしまったため



只今グレーのクッションに特別就寝しております。



猫ベッドは急いで水洗いし
オイルヒーターの端っこに引っ掛けて
絶賛乾かし中です。



別に吐くのは構わないのですが
綿満載の猫ベッドに吐くのはちょっと困るというか何というか。
どうか朝までに乾きますように。

などと祈っていたら



右足の内側に傷みたいなものを発見。
怪我をした?
毛をむしった?
ていうか
年末の今何故いろいろ起こるのだ?



やめてくれたましい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 懺悔 | トップ | 2020 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーすけ)
2019-12-29 14:44:18
ありゃ~!
にぽちゃんの体調が第一ですが、洗濯も困りますよね。
人間用布団でなくて何より。
寝てくれるかどうかはわかりませんが、赤ちゃん用のおねしょシーツとか対策にどうでしょうか?
表はパイルっぽい生地ですよ。
ただ、その上で吐いてくれるとは限らない。
お互い平穏無事な年末年始をすごしたいですね。
返信する
Unknown (ビンタン)
2019-12-30 10:03:53
にぽちゃん戻しちゃったのね。
しょうがないよね、だって、にゃんこだもんね。🐱
うちはリバース対策に常に団扇を近くに用意してあります。
ゲッゲッときたら直ぐに下に出してキャッチ😅
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2020-01-03 18:07:17
食べた直後にレロレロレロでした。
しかも二日連続でした。
吐く位置が決まっていればもう少し対処出来るんですけどね。
難しいですよねえ。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2020-01-03 18:15:44
うちは長方形のトレイみたいなのに新聞紙を敷いて置いてあります。同じですね!
でもこの日は間に合わなかった・・・
吐く前の鳴き声ってものありますよね。
あ来る!みたいな。
返信する

コメントを投稿