nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のLDD : 作ってみた

2020-06-22 19:38:37 | ブライス・momoko
ずっと誰かに似ていると思っていたのですが


どうもこんばんは。
メレブです。


いつかのテレ東深夜ドラマアンコール第1位は
残念ながらまほろではなくヨシヒコでしたが
ヨシヒコも全話BDに残しているほど好きなので
記念にずっと気になっていたメレブにしてやりました。


そっくりな生地を見つけられず
ずいぶんとボタニカルなメレブになってしまいましたが


全体的に可愛いからいっか。
ぴったりの生地が見つかったら
リベンジするかもしれませんでもたぶんしない。


あっ


ブラックホクルーを忘れてはいけない。


製作が楽し過ぎるあまり
たった一日で出来上がりました。

毎日こんな事だけして生きていきたい。
そんな呪文があればいいのにね。



魔法でもいいよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | 今日のお病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケ地は野原ぽい (ゆーすけ)
2020-06-24 09:17:42
ヨシヒコのファンです、わ・た・く・し・も。

何回見ても面白い!
あの魔法なんの役にもたたないから好き!
返信する
ゆーすけさん (さとち)
2020-06-29 21:28:29
そうなんですよ。
何回見ても面白いんですよ。
恐ろしいドラマですよ。
ムラサキも作ろうかな・・・
返信する

コメントを投稿