nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ブラックにぽち : 81

2011-05-18 22:41:08 | ブラックにぽち
3日連続残業である。
30分や1時間とはいえちょっとキツイ。

だから連続ブラックにぽち。
残業だもの。

にぽを



有難いということにしておこう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 80 | トップ | うっかり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このお言葉は!? (☆ママ)
2011-05-18 23:02:30
にぽちさんの叫びでしょうか・・・
はたまたさとちさんの心の叫び!?
返信する
Unknown (レオまま)
2011-05-19 08:43:15
にぽちちゃん、バッグの上で抗議?
話が違うってことはよくあるのよねぇ・・・
返信する
☆ママさん (さとち)
2011-05-19 22:01:42
たぶん私のです。
残業もいんだか悪いんだか。
返信する
レオままさん (さとち)
2011-05-19 22:07:42
実は扇風機であります。
仕事に慣れたら慣れたでやる事増えちゃうんですよねえ。
返信する

コメントを投稿

ブラックにぽち」カテゴリの最新記事