nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のまたたび

2019-03-30 19:53:47 | Weblog
新しい爪とぎにしたついでに
久しぶりにまたたびをふりかけてみました。



いきなりごろん。



ごろん



ごろん



あああ



完全にキマッてます・・・



その後もずっと楽しんでくれました。



たまにはいいかも。

あとは
今日のうんちが出てくれますように。



ちょっとだけ便秘なの

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の春 | トップ | 17 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーすけ)
2019-04-02 17:07:05
またたびで酔う姿が見たくて、粉末、枝、実、など、試した事ありますよ~。
キウイフルーツの枝とか。
なかなか酔っぱらいにならなかったですが、

知人からきいて、百草丸、これはテキメンでした!

黒い苦いところを舐めてましたが、ゴロンゴロン。
異常はなかったものの、今考えれば
果たして猫に良かったのかは疑問ですが 。

4月になって季節が逆戻りですが、

にぽちさんも、またたびでリフレッシュして
うんち出るといいですね。
返信する
Unknown (レオまま)
2019-04-03 10:30:15
にぽちゃん、お誕生日だね♪
毎年「おめでとう」のコメントを入れるのが楽しみなんだよ~~
「出ました」の発表があったらダブルでおめでとうコメントするからね(笑)

新しい爪とぎとまたたびを楽しんでますね
女の子は使い方もおしとやかなんでしょうね
うちの男子は激しくて、同じタイプですが
全然長持ちしません(苦笑)
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2019-04-03 20:52:20
またたび以外でも代用出来るものがあるんですね。
キウイの枝なんて逆に手に入りにくそうですが。
またたびも商品によっては効かないものもあったりして不思議です。

うんちはこのあとしっかり出ました!
また便秘は解消です。
返信する
レオままさん (さとち)
2019-04-03 20:56:48
出ました!そしてお誕生日のお話アップしました!
毎年楽しみにしてくれていたなんて嬉しい限りです。
今年も宜しくであります。

最近はおしとやかに爪を研いでいますが
昔は爪とぎを担ぎ上げたりしてそりゃあもう激しい扱いでした。
年齢と共に丸くなったようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事