nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ザボリの理由

2012-06-10 22:00:10 | Weblog
にぽちが変身しかけてます。



だから
変身して何になるのかいい加減教えてくれよう。



なんつうかその言い訳なんですけどね
写真はいっぱい撮ってるんですけどね
上手く伝えられなくなってるんですよね。



ほら

つまんないでしょ?



俗に言うスランプってヤツかもしれません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のケンシロウ | トップ | 梅雨寒 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-min)
2012-06-11 10:40:53
最後のにぽちさんの
「ほほほほ」が
「ぼぼぼぼ」に見えて

全然つまらなくないよっ!
と大笑いしてましたが、
自分の間違いでした。私がスランプか?

私も色々と休み休みです。
ねえやんさんも休み時ってやつですわ。きっと。
返信する
Unknown (れおちゃ)
2012-06-11 17:56:59
いやいや、十分笑いました! 
ブライスのランキング、初めて気がつきました。

ランキングでブログ発見したのに?!
ほほほほほ。
返信する
min-minさん (さとち)
2012-06-11 23:01:16
それはスランプスランプ詐欺ですぼぼぼぼぼ。

どうやら私の中の「面白い」が減少気味です。
ゆっくり注入していかなければ。(いや急げ)
返信する
れおちゃさん (さとち)
2012-06-11 23:17:46
そうなんです。
実はブライスのランキングにもちょいと参加しております。
そちらも笑っていただけるといいなあなんて。
(じゃあ更新しろよ)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事