nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の乗車

2021-04-05 21:26:00 | Weblog
バイト配達員が到着しました。
乗車の瞬間を激写です。


ワン


ツー


スリー


フォー


イン!


おう。
安全運転でな。
時間指定に気を付けろよ。


動画でお見せ出来ないのが残念です。
各自脳内再生でお願いします。



おすすめはツー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19 | トップ | 今日のシルバニア »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2021-04-06 11:39:19
にぽケツはほんとに可愛いですね〜☺

にぽちゃん、うちにも配達お願いします🙏
返信する
Unknown (さわ太郎)
2021-04-07 02:26:53
ツーの右足が女子っぽいわ
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2021-04-07 20:42:07
たしかにツー、スリーもなかなか、待機中も可愛いです。
日時時間指定無しで家にもお願いします。
印鑑持って待ってまーす❗
念願の写真撮れましたね😃
返信する
Unknown (ニャンちゅう)
2021-04-08 17:53:37
にぽドライバーさんフロントからInとは最近は宅配ボックスでしたがにぽドライバーさんが来るなら家で待機していたいと思います!
返信する
ビンタンさん (さとち)
2021-04-09 23:32:58
この必死なケッツがたまりません。
配達行ったらよく見てやってください。
返信する
さわ太郎さん (さとち)
2021-04-09 23:34:08
そうなんです。
この内股の右足がなんというかもう。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2021-04-09 23:36:47
この後ろ姿というかケッツと足をお見せしたかったのです。
動画だともっと面白いんですけどね。

gooブログさん動画アップ再開してくれないものでしょうか。
返信する
ニャンちゅうさん (さとち)
2021-04-09 23:40:43
フロントからしか入ってくれません。
だからこそ面白乗車になったので良しとしますか。
返信する

コメントを投稿