nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

猫とブライス

2011-05-31 21:48:00 | Weblog
その1。



その2。

猫とブライスが添い寝してる?
猫がブライスを抱いてる?
とか期待しちゃった人



アタシはそんな事
しねえよほほほ。




それよりさあ



この表情。



この表情。

まさに


憎しみの塊。



仲良くしろよー

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の残像 | トップ | テレビっ子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほし)
2011-05-31 22:20:01
なんと!友達ではなく、ライバルだったのですね…

うちの娘もそうなのだろうか!
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-05-31 22:23:59
「この帽子、私の方が似合うわよ私の方が断然可愛いわよ」って嫉妬してるのかなぁ~
是非、また被ってマスターを(≧∀≦)
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-05-31 22:43:29
君によせる愛は ジェラシ~♪
ジェラシ~ オ~ ジェラシー~♪
体現化してますね・・・にぽちさん。
返信する
ほしさん (さとち)
2011-05-31 22:46:02
にぽちのブライスへの嫉妬は相当のもんです。
お嬢さんもそのうちガブッといくかも。
(それはない)
返信する
erizabusuさん (さとち)
2011-05-31 22:55:18
そういえば最近マスター不在ですね。
まだ披露してない帽子もあることだし(←思い出した)
近日公開。どうぞお楽しみに。
返信する
☆ママさん (さとち)
2011-05-31 23:03:20
どうも。井上にぽちです。傘がないです。

ドール服作っているだけでもヤキモチ焼くんですよ。
嬉しいような面倒くさいような。
返信する

コメントを投稿