nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

手作りの巻 : ポケッツ

2011-02-08 21:15:34 | ハンドメイド
ご存知の方も多いであろう。
某雑誌付録のこのバッグ。

大きくて可愛くて結構使っているのだが
いかんせん付録である。
中にポケッツが全くないという。

だから



こんなもの作ってみた。
即席3段ポケッツである。
やる気スイッチ違う方向につくの巻。



入れ口がわかりやすいように柄生地を付け



持ち手に結ぶためのリボンを付けてみた。

もちろん



一番上のポケッツにはアイツが。
別に無くてもいいのだが
もう無いわけにはいかなくなってきた。
悪い病気。



装着するとこんな感じ。
サテンのおリボンちゃんがかなりイラッとしますが
もし
「このバッグ可愛いのにポケッツが無くて~」
とお嘆きの方がいらっしゃいましたら
是非こんな感じで試してみてね。



カテゴリー「ハンドメイド」なんですけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の添い寝 | トップ | お上品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事