nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

みかんネット

2011-02-28 22:22:18 | Weblog
先日のリーメント詰め放題のみかんネットを再利用。



イヤだったか。



ならばと結んでおもちゃとして再利用。



と思いきや



すぐ飽きた。



さようならみかんネット。
さようなら変質者。



さようなら

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人の秘密 | トップ | 小指 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (erizabusu)
2011-02-28 22:39:10
今、通ってる動物病院は違うけど、昔通ってた動物病院は、猫を大人しくさせる為、網に入れてました。
頭だけじゃなく、体までスッポリと入るくらいの大きい網。
それに入れると、猫たちは見事に固まってたことを思い出しました
頭だけだと、やっぱり暴れるのね
返信する
大爆笑! (☆ママ)
2011-02-28 23:10:04
ごめんなさい、にぽちさん。
「変質者確保」に笑ってしまいました。
うちが以前通っていた動物病院は、キャリーバックより、「洗濯ネットに入れて来て下さい」と、言われました。
「え!?」と、思ったけれど、使ってみると洗濯ネットだけに、あながち間違った選択ではありませんでした。。。
返信する
Unknown (さとち)
2011-03-01 20:24:14
補ていの為に網とか洗濯ネットとか使う話はよく聞きますね。
お風呂の時暴れる子も使うといいらしいです。
頭だけだと変質者になるので皆さんは間違えないように。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事