nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 作ってみた

2012-08-15 20:42:02 | ブライス・momoko
夏らしく甚平を作ってみました。



脇はリボンで結ぶようにして



ポケットも付けました。






実はズボンの股上が浅すぎて
にぽちパンツが見えちゃってるという。
あはは。
でも頂き物のハギレで作ったので
作り直すほど生地が残ってないのでこのままだという。
あはははは。



まあでもそれっぽく出来たのでヨシとしよう。



東京大佛も言っています。



どうぞ宜しく

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | 今日の好物 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しい! (ニタ仙人)
2012-08-15 21:39:33
とっても器用なんですねー。うらやましい限りです。そして、にぽちパンツが欲しい!人間のLLサイズで作って欲しいくらいです(^-^*)
返信する
Unknown (レオまま)
2012-08-15 22:19:41
わぁ、涼しげで可愛い♪
にぽちパンツだもの、もちろん見せパンが正解だと思います
返信する
Unknown (山猫)
2012-08-15 22:22:33
にぽちパンツ!!
かわいいー。
にぽちグッツ他にどんなものがあるんですか?にぽちが入ってるだけで萌えるー
返信する
Unknown (あーもん)
2012-08-16 11:22:28
大仏さんも、ブライス?
座りっぱなしなので、服は着せれませんね。
残念。

さわやかな、見せパンね。
にぽちが、覗いてるわ。
返信する
ニタ仙人さん (さとち)
2012-08-16 23:19:12
ちまちました作業が大好きなのです。
人間用にぽちパンツも考えた事はあるのですが(あるのかよ)
洗濯出来ないので却下しました。
返信する
レオままさん (さとち)
2012-08-16 23:22:52
見せパンにしてはデカパンのような気がします。
穿いてるのおされジーンズとかじゃないしなあ。
返信する
山猫さん (さとち)
2012-08-16 23:40:45
いつも思いつきで作っているのでそのアイテム数は無限です。
そして試作で止まっている事が多いです(えー)
いいアイディアあったらこっそり教えてください。
返信する
あーもんさん (さとち)
2012-08-16 23:44:59
大佛さんはお着替え無理ですねえ。残念。

見せパン意外と人気ありますね。
「覗きのにぽち」だからでしょうか。(チカンか)
返信する

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事