nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

新しいおもちゃ

2011-03-09 20:37:12 | Weblog
にぽちが何で遊んでいるかというと



おにいやんが持ち帰った謎の猫。



当然アイツが放っておくわけは無く



新春シャンソンショー!
じゃなくて
上半身残像ショー!



猫ベッドを占領されると



エクトプラズマ残像ショー!

アーンド



昭和マンガの走ってるところ風残像ショー!!

となるわけである。



そして



寝てしまうのであった。

明日もコイツで遊ぼうな。
よだれ乾かしておくからな。



略して新春マンガ残像ショー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 作ってみた | トップ | 叱られにぽち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-03-09 21:16:47
出た、残像クイーン(笑)
このはしゃぎっぷりでは、まだまだ
対等に戦えそうな予感ですね♪
この怪しい猫も、行く末は
にぽちちゃんの子分になるんかなぁ・・・
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-03-09 22:48:18
新しいおもちゃ、いやライバルが出来て、にぽちちゃん、女優に磨きがかかっているようね
見事な残像っぷりです

やっぱり人生(猫生)はライバルが必要かも?

PC・・・昨年の10月に私も画面真っ黒で動かなくなり、修理に出しました。
PC持ってない時はなきゃないで良かったのに、使うようになったら、ないとホントに困る物ですよね・・・
返信する
レオままさん (さとち)
2011-03-10 21:12:34
夜中勝手に遊ぶほど好きかと思えば
急に無視したりするんですけどね。
でも子分になる日は近いと思います。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2011-03-10 21:22:38
にぽち新入りには厳しいですからね。
それも可愛い系となると一層手厳しいようです。

ほんともう
パソコン無い生活は考えられません。
たぶん携帯電話より無いと困ります。
頑張れ。うちのパソコン。
返信する

コメントを投稿