nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

肥え

2011-11-12 23:27:21 | Weblog
上からにぽち。

新曲です。(嘘)



明らかに肥えました。コイツ。

まあ
食べる量が確実に増えたので
こうなる事はわかっていましたが

何この



ブルドック並みのシワ。

そして



例えようの無い二重あご。


にぽちよ ....



でも面白いからいいや!



ほどほどにね

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : プチカスタム | トップ | 今日のブライス : 行ってみた »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほし)
2011-11-13 17:08:38
いい具合に肥えておりますね。さわりたーい。
シワのとこに指いれたーい。

先ほどメールさせて頂きました☆
お時間あるときにご覧ください~
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-11-13 20:07:43
自分のあごかと思ったゎ!
例えようの無い二重あご。。。

例えてください、☆ママの様なと・・・ううう
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-11-13 21:22:12
にぽちちゃんだけじゃないよ~
我が家のニャンズもかなり食欲がしてます。
やっぱり冬に向けての脂肪を貯えてるのかな?

丸いにぽちちゃんも可愛いよ
返信する
Unknown (ねこ地蔵)
2011-11-14 08:30:52
にぽちは・・・にぽちは・・・

太ってる方が可愛いよー!ひざの上で寝られた

ら確実にしびれそうですがw

上からにぽちは、大福のように柔らかそうです

な(いいなぁ~
返信する
ほしさん (さとち)
2011-11-14 23:39:40
非常に肥えております。
私は指入れましてよ。ほほほ。

メール見ました。返信しました。
超快諾であります。
返信する
☆ママさん (さとち)
2011-11-15 00:06:14
いいんですか。本当にいいんですか。

でもやっぱり例えない事にしましょうよ。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2011-11-15 00:11:04
やっぱり冬にかけて貯えているんでしょうか。
パないんすよ。食欲。
そして出すものも出す。
返信する
ねこ地蔵さん (さとち)
2011-11-15 00:14:02
実は私も丸いにぽちの方が好きです。
重いんですけどね。
重い事が可愛いというか何というか。
返信する

コメントを投稿