nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : そういえば

2015-04-05 14:58:48 | ブライス・momoko
4月といえば
ジャージ受注の月であります。



にぽちに邪魔されながらも
少しずつ準備は進めておりました。

今年の受注は4月17日金曜日の夜を予定しております。
たぶんまた24時間限定ですね。
確定したら改めてここで予告しますので
もう暫くお待ちください。



今回はいつものジャージと体操着のほかに
何件かリクエストのあったTワンピを
ラインナップに加えたいと思っております。



20cm用・22cm用・27cm用の3サイズで2色です。
momokoさんには劇的に似合わない服ですが
もしかしたら需要があるかもしれないので27cmも念のため。



ちなみに
トレーナーは今回加えるかどうか悩んでおります。
1色しか思いつかないんだよなあ。



アイテム数が増えてちょっと大変かもしれませんが
こんな感じで実施する予定です。
どうぞお楽しみに!



どうぞ宜しく

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日 | トップ | 今日のブライス : ジャージ受... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました♪ (ベニまま)
2015-04-05 16:05:51
こんにちは

ジャージの受注うれしいです!!
ワンピースやトレーナーもとても気になります。
返信する
Unknown (ひげち)
2015-04-05 18:59:56
うぉー、やったー!ジャージだ、ワンピだ~!トレーナー、一色でもいいですやん!マラケシュさんのお靴がとてもお似合いですな!
返信する
Unknown (ひげち)
2015-04-05 19:00:21
うぉー、やったー!ジャージだ、ワンピだ~!トレーナー、一色でもいいですやん!マラケシュさんのお靴がとてもお似合いですな!
返信する
ごめんなさい (ひげち)
2015-04-05 19:03:50
2回ポチッとしました、すみません。
そして、にぽちさんお誕生日おめでとでした!まだまだ若いにゃー!
返信する
Unknown (としのみや)
2015-04-06 21:11:25
またお忙しい季節がやって来ましたね!ご無理なさらず頑張って下さい。
と…言いつつトレーナーがむしろ欲しいとおねだりしちゃいます(笑)
マラケッシュが今更ながら欲しい今日この頃…
何処にもない…
返信する
Unknown (erizabusu)
2015-04-06 21:59:47
ちょっと遅れましたが、にぽちちゃん、誕生日おめでとう
俊敏に動くにぽちちゃんだから、13歳とは思えませんね
あ、女優だから、若々しい。
若さの秘訣はなんですか?
返信する
待ってました! (くみっち)
2015-04-07 03:35:44
ご無沙汰ですヽ(≧▽≦)ノ
やったあ
ロンTヽ(^◇^*)/ ワーイ
楽しみでーす!
返信する
ベニままさん (さとち)
2015-04-12 18:29:45
お待たせしました。
ワンピとトレーナーもやる事にしましたよー。
検討してみてください。
返信する
ひげちさん (さとち)
2015-04-12 18:33:39
トレーナー1色で強行します。
アイテム多くなってしまいましたが
ご注文お待ちしております。
返信する
としのみやさん (さとち)
2015-04-12 18:36:52
私のゴールデンウイークといえばこれです。

マラケシュ超可愛いです。
ここぞとばかりにモデル起用しております。
トレーナー着せちゃったし。
返信する

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事