nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の寝姿

2019-09-28 22:22:22 | Weblog
何かがおかしい寝姿。



手がバンビ。
痺れても知らねえぞ。


そんなにぽちからの素朴な疑問。



消費税増税目前の今週火曜日から
やっとこさキャッシュレス決済についてお勉強を始めました。
取り急ぎメルペイの50%還元にだけはあやかれましたが
まだ理解は3割といったところです。



謎や疑問が多過ぎて調べても調べても疑問が沸いてきて全く終わりが見えません。
ああもう頭が爆発しそう。
すごく得をしたいわけではないけれど
しなくていい損はしたくないしな。





呑気に毛繕いするにぽちを見て思う初秋の夜。

ブレーンが欲しいわ。ブレーンが。



こういう事に詳しい人まじリスペクト

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の霧山くん | トップ | 今日の台風 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2019-09-29 22:07:01
なんとかpayとかマジでめんどいですよね。
もう、2パーや還元は諦めました。
時効警察見て忘れましょ。時効です時効。
返信する
台風くるよ~ (ゆーすけ)
2019-10-10 18:08:03
すっごい台風くるよ~
戸締りして安全第一でね。

キャッシュレスもポイントも台風みたいなもんかな?
にぽちちゃんと平穏であれ!
返信する
ビンタンさん (さとち)
2019-10-11 21:21:18
その後数種類のキャッシュレス決済を活用しております。
にぽちの動物病院が5%還元でちょっと笑えました。
返信する
ゆーすけさん (さとち)
2019-10-11 21:23:35
想像がつかないくらいの台風ですよね。
本当に風速60mとかなのでしょうか。
窓割れたりしたらどうしよう。
電気止まったら断水したらあああああ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事