nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

小春日和

2011-11-20 22:47:56 | Weblog
今日は大変ぽかぽかでしたね。

にぽちも窓辺で変なポーズ。



そして



ずるっ



ずるるっ



そして寝ちゃう。



明日もぽかぽかだといいね。



いまだヒーター要らず

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 109 | トップ | ブラックにぽち : 110 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2011-11-21 20:06:20
お日様~崇拝主義!?
崇め奉る姿がなんとも舞台女優的な…オーバーリアクション?
で、すぴ~ってなるトコがリアルにぽちしゃんだゎ(クスクス)
返信する
Unknown (さとち)
2011-11-21 21:00:41
珍しく大げさなポーズのまま寝てしまいました。
やっぱり猫にはおひさま最強のようです。
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-11-21 22:31:33
日向ぼっこは猫にとって当たり前なんだけれども、にぽちちゃんの肉球からお日様の光を浴びてる猫って初めて見ましたぁ~
さすが、にぽちちゃん
普通の猫とやっぱり違う
返信する
Unknown (さとち)
2011-11-21 23:07:01
最初何やってんだろうと思いました。
よっぽど浴びたかったんでしょうね。
肉球までに。
返信する

コメントを投稿