nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

昔のにぽち

2012-05-10 22:53:30 | Weblog
なんかごそごそやってたら
にぽちの昔の写真が出てきましたので
いくつかご紹介したいと思います。
そういえば
当時はフィルムカメラだったなあ。



初めてうちに来た日のにぽち。
緊張丸出しの表情です。



翌日のにぽち。
いきなり自分の分身と戯れる。



そのまた翌日のにぽち。
もう完全に寛ぐこの余裕。



そして2ヵ月後
大好きなぬいぐるみを「持って来い」するにぽち。
そういやもう「持って来い」はしなくなったな。



同日
次に好きなぬいぐるみを咬み倒すにぽち。
大きくて「持って来い」はしなかったけど。



そして更に1ヶ月後
早くもハラヒーリンの片鱗を見せるにぽち。


昔のほうが茶トラの模様がはっきりしてますね。
その分がまゆげに来ちゃったというわけか。
むふふ。

そして



現在。



成長って素晴らしい。



これからの成長の為にデジイチが欲しいんですがどうしましょう

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 124 | トップ | 5月なのに »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2012-05-11 11:38:04
あ~あ~、にぽちさんにもお子ちゃま時代があったのね・・・
ど可愛いぃ!!
なんと、まゆげの成長で女優顔になったのね。
やはり女優撮りはデジイチでしょう!!
もう目星はつけているのでしょう?(笑)

返信する
Unknown (レオまま)
2012-05-11 22:01:02
にぽちちゃんの若かりし日々
純真無垢&天真爛漫なお姿がかわゆーございます
今や大女優の貫禄ですが、眉毛はそのまま成長したんですね(笑)
返信する
か、か、かわゆす (ホホホ)
2012-05-12 21:04:42
当時のおねえやんは?

返信する
☆ママさん (さとち)
2012-05-13 00:06:27
買うならこれというのはあるのですが
先立つものが無くてですね。
ていうか
デジイチより先に買うべきもんがいっぱいあるだろう?
ともう一人の自分がずっと語りかけてきてとても買えません。
返信する
レオままさん (さとち)
2012-05-13 00:11:14
まゆげとあと泥棒ひげ柄も立派に成長したようです。
戻って来い。純真無垢。
返信する
ホホホさん (さとち)
2012-05-13 00:14:39
当時のおねえやんの事は忘れました。
今現在も忘れかけてーるです。
返信する
Unknown (れおちゃ)
2012-09-10 12:25:49
とうとう5月の記事まで、読み進みましたぜ。

猫田小ジャージも劇可愛かったけど、
にぽちゃんのちびっ子時代の無垢な写真に悶えました。
かっわいい~!!!!…… …!
自分の分身と戯れる格好が、今と同じなのがまた可愛いです。
にぽちゃんとずっと一緒なさとちさん。なんか私も幸せ。
返信する
Unknown (さとち)
2012-09-10 23:20:24
読破計画本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
そろそろ時空の流れに追い付いたでしょうか。

にぽちでほっこりして頂けるのが私の喜びです。
これからもどうも見守ってくださいね。
返信する

コメントを投稿