nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の寝姿

2010-12-08 20:43:23 | Weblog
なんでしょう。この姿。

おむつ替えの赤ちゃんか!



いつの間にか向きが変わっておりまして



足がくいっと絡み



手がぐにっと折れていました。

生まれたての小鹿か!(←2度目)



この顔見てるとなんか全部どうでもよくなってきます。
そんないい加減な事ではいけないのですが。

これだけのびのび寝た後は部屋中を駆け回ります。
登ってはイケナイ所に登りまくります。

足して2で割れないもんでしょうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 作ってみた | トップ | ブラックにぽち : 68 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2010-12-08 21:50:35
ぐーになった足も、ぐにっとなった手も
我慢できずに触って伸ばし、
起こしてしまう私は、悪い子? 笑
にぽちちゃん、幸せそうな顔してるわ
寝姿は最高の癒しだと思います。
返信する
Unknown (さとち)
2010-12-10 21:13:09
確かに癒しですね。
伸ばしちゃうのはちょっと可哀想かもしれませんねえ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事