nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

夏の寝姿

2014-07-27 23:06:13 | Weblog
とうとう始まってしまいましたね。
今年の夏が。

皆さん体調は大丈夫ですか?



にぽちも手足を投げ出して寝るようになりました。
やっぱり暑いんですかね。



さて
お届け完了報告です。

24番さんまで完了しました。

今週の完成お知らせメールはお休みです。
またちょっと追いついていません。
大変申し訳ないです。
頑張ります。



明日も暑いです。
お気を付けください。



まじ夏いらねえ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の物体 | トップ | 簡単更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あづいよね (はやちん)
2014-07-28 07:26:23
マジ夏イラネ。
でも夏が来ないと困る生物もいるだろうから毎年夏は3日で終わってほしい。
返信する
Unknown (GM)
2014-07-28 11:56:36
猫も毛を刈ったら、涼しいのでしょうか?

旭川の人が言うてました。
夏は、8/1から2週間だけと。
それくらいなら、我慢の範疇っすね。
返信する
はやちんさん (さとち)
2014-08-03 22:29:10
まじ3日でいいですね。
あとは単にカラッとした晴れの日が続いてくれたら十分なんですけどね。
返信する
GMさん (さとち)
2014-08-03 22:41:35
猫も長毛種はサマーカットしますからね。
旭川かあ。
でも冬は寒くて雪いっぱいなんだよなあ。←ただのワガママ
返信する

コメントを投稿