nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の猫じゃらし

2014-12-23 22:43:46 | Weblog
にぽちが



と言うので



持ち出しました。






あ。



チャック発見。
ここには小銭が入っています。



晴れた昼間の猫じゃらしは
そうじゃない時よりはしゃいで見える。



年末年始も晴れたらいいね。



ファスナーじゃねえよチャックだよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬるっと更新 | トップ | 今日のブライス : 只今試作中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GM)
2014-12-26 13:12:21
ましてや、ジッパーなんてもんでもねぇってか。

ほんとは、そのチャックから、マーズアタックみたいな宇宙人が出てきたりして~
きゃー
返信する
GMさん (さとち)
2014-12-28 23:27:22
昭和の女はチャックです。

きゃーマーズアタック大好きー。
にぽちの中にいたらそれはそれで嬉しいんですがどうしましょう。
返信する

コメントを投稿