nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のお病院

2019-06-08 22:35:36 | 病院の日
にぽちが何故マイルームで拗ねているかというと



そろそろ3ヵ月毎検査と思っていたところ
今日は妙に吐いて吐いて体調不良そうだったので
そのままお病院へ連れて行きました。



体重は2.58kg。
最近痩せたように感じていましたが体重変化は特にナシ。



尿検査と血液検査をしましたが



腎臓系数値の一部が少し悪くなっていたものの
その影響はまだそれほど出ていないという事で



とりあえず腎臓病のごはんへシフトチェンジするため
ごはんの試供品をたくさん頂いてきました。





これ食べなかったヤツ・・・



ごはんを変えてみて次回3ヶ月後
検査結果によっては投薬が始まるかもしれません。
一日分が200円もする薬らしいので
ごはんで数値が治まってくれることを祈ります。



その前に
ごはん食べてくれますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の間違い探し | トップ | 今日のブライス : じゃなくてLDD »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2019-06-09 10:24:30
二ポちゃん 良くなって長生きしてね
返信する
ビンタンさん (さとち)
2019-06-09 22:53:07
もしかして初めましてですか?
コメントありがとうございます!

17才を過ぎて急に体調が不安定になったように感じます。
少しでも元気で長生き出来るように見守っていてください。
返信する

コメントを投稿

病院の日」カテゴリの最新記事