nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のリボン

2016-01-31 21:42:58 | Weblog
にぽちにリボンを結んでやりました。



全く気付いていません。
セーフです。



おリボンヒーターチェック。



おリボンお食事。



おリボン食い込み。

これはちょっと意味が違う。



たまにはこんなおめかしもいいものですね。
気付かれるまでの命ですけど。



このあとすぐ気付かれました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | 今日のヒーター先生 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズキュン! (hiyo)
2016-02-01 11:50:20
にぽちさんかわええ~!
若い娘っこにみえますがな。
返信する
赤いリボン (タビヲママ)
2016-02-01 18:13:27
さすが大女優!
よくお似合いで♪
返信する
hiyoさん (さとち)
2016-02-08 22:43:40
茶色の毛に赤って似合いますよね。
だから若く見えるのかも?
返信する
タビヲママさん (さとち)
2016-02-08 22:45:10
女優はなんでも着こなすのです。
え。着こなす?
返信する

コメントを投稿