nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今年の福缶

2022-01-15 22:22:01 | Weblog
無印の福缶2022に当選したので
自慢しようと思ったら邪魔されました。


今日も無駄に元気。


縁起物は「京陶人形 寅小判」でした。
物凄い笑顔です。
金銀財宝を守りながら厄除け・魔除けを行います。
どうかしっかり除けてくれますように。


にぽちとも仲良しです。
ついでに
病も除けてくれますように。



大声で鳴きませんように(継続)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 今日のお病院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2022-01-17 13:30:58
にぽちゃんのちょろっと出た舌が可愛い🐈

抽選に当たるとは年のはじめから縁起が良いですな😄🎊
返信する
ビンタンさん (さとち)
2022-01-17 19:09:46
初参加で初当選でした。
こりゃ新年早々縁起がいいやと私も思いました。
いい年になるといいなあ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事