nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の風物詩

2017-05-21 20:55:00 | Weblog
むーん。

今日は暑かったですね。
さすがに午後はエアコンをつけました。
自動運転ですけど。



にぽちも潜らなくなりました。
夏の始まりです。



新しい部屋での初めての夏です。
風の通り方とかエアコンとの相性とか
これからじっくり確認していこうと思います。

日も暮れて
カーテンを閉めてふと振り返ると



もう座布団に寝ている。
なるほど。
そんな季節なのだな。
夏は近いぞ。



実は引越しの際に
長年にぽちが寝ていた籠を捨ててしまいました。
ぼろっぼろだったからね。
それに代わるものを現在探し中です。
急がなければ。



明日も暑いです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事処 | トップ | 今日の器用 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2017-05-21 21:08:21
こちらもじりじりと照りつけるような日差しで暑かったです
にぽちちゃんも、もうお布団に潜ることはなさそうですね
うちの子は早くもフローリングに寝そべるようになりました
にぽちちゃんの夏ベッド、素敵な籠が見つかるといいですね♪
あー、今年の夏はどのくらい暑くなるんだろう
暑いのは苦手なので、憂鬱です
返信する
Unknown (タビヲママ)
2017-05-22 18:01:11
我が家ではすでに床に猫たちが落ちてます(笑)
返信する
レオままさん (さとち)
2017-05-28 22:33:56
暑い日が増えてきましたね。
また夏が来るのかと思うとぞっとします。
留守番しているペットの心配もありますしね。
そのためにも早く夏用のベッドを見つけてあげなければ。
返信する
タビヲママさん (さとち)
2017-05-28 22:35:51
それ憧れているんですけど
にぽちは床に落ちないんですよねえ。
つまらんです。
返信する

コメントを投稿