nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

よその猫とディープインパクト

2011-04-18 22:55:11 | Weblog
朝仕事に行く途中2猫が毛繕いしていた。
他にも1猫逢ったんだけど逃げられちゃった。

私の通勤ルートは猫だらけである。
なんという幸せ。

だが

仕事を終えて家に帰ると
にぽちのいつものお迎えが無い。



窓辺には居ない。
自分の部屋にも居ない。
呼んでも来ない。

と思ったら



そこかい。
お前。
寝過ごしたな。


やっと起きた跡は



隕石でも落ちた?
ディープインパクト?
渋谷インパクト?(←仮面ライダーカブト)



すまん。
これがおねえやんの使命なのだ。


よく寝たのならそれでよい。
明日も寝てろ。



寝過ごすほどに。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 問題解決の... | トップ | 寒がり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぽちさん・・・ (☆ママ)
2011-04-18 23:28:50
寝過ごすほどに
留守番女優のキャラが立つ!?

猫ちゃんは独りで居るとき、だいたい寝てんでしょうかね。(うちはそうです。)

返信する
Unknown (min-min)
2011-04-19 00:09:50
渋谷インパクト(爆笑)
誰も近寄れないからね。うんうん。
にぽちちゃんよく寝られるねw
返信する
☆ママさん (さとち)
2011-04-19 19:15:30
ほとんどの猫は寝てると思います。
そして帰ると
大体起きて待ってたふりをします。
返信する
min-minさん (さとち)
2011-04-19 19:19:45
渋谷インパクトご存知で?
ワームが来るよワームが来るよ。
にぽち本当はワームかもしれません(嘘)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事